3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

やっと来た週末は

こんばんわ(*^^*)

 

hatuhatuです*

 

退職があたまにあるので、日々が長く感じてきました(о´∀`о)

まだ少し先があります。

退職願いも、何やら人事から書式が送られてくるようなので、まだ書いていません。

 

まだかな~と待つから、余計に退職までが長く感じてます(´Д`)

 

*****

さて、今日は金曜日でしたね!

朝から台風の影響で通勤電車に影響が出ていたので、私はマイカー通勤だったのですが、マイカー通勤て、車人間な私は車に乗ると仕事に行く気分になれなくて・・・笑

寄り道してしまいたくなる衝動に刈られました(*´∇`*)

 

行かないですけどね。。。

コメダ珈琲店とか・・・いきたくなっちゃって。

 

*****

水曜日から旦那さんの実家にお泊まりしている長女と長男。

明日は私が末っ子を連れてお迎えに行く日です。

もっと泊まりたい!って言うんだろうなぁ(>_<)

でも、やっぱり2年生と1年生の果てしない元気とケンカを相手にしていると、本当に本当に疲れるんですよね(;´д`)

そんな疲れを、そんな長くじぃじとばぁばに任せておくなんて、申し訳なさすぎて私には無理です😫笑

 

そりゃ、泊まってくれていたこの数日は、末っ子とかなり穏やかな日々を過ごせましたので、とっても有り難かったですが(^-^)

やはり、明日は連れ帰らなくては!

 

 

 

*****

 

なかなか投信について書けない日が続いております💦

ゆっくり書く時間がなく💦

また改めますー💦

 

 

 

hatuhatu*