3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

今年初めてのお祭り*

こんばんわ(*^^*)

 

hatuhatuです*

 

今日はすごく暑い日でしたー💦

37℃とか38℃とか、あったに違いない・・・(天気予報見てません(-.-))

 

 

そんな暑い暑い今日は、長女と長男を、お泊まりしていた旦那の実家にお迎えに行きました♪

水曜日から泊まりに行き、木曜日は遊園地、金曜日は映画を二本!

今日はスカイツリーポケモンセンターに連れて行ってもらったそう(*^^*)

すごーく楽しかったようで、案の定、帰りたくないーーー!  が出ました!笑

 

 

映画は「ポケットモンスター」と「インクレディブル」を観たんだとか!

私もインクレディブル観たいと思ってたのにー!子供たちズルいーー(>_<)!笑

インクレディブル、好きなんです(*^^*)

姉と弟のあの絡みは、まるで我が家の姉と弟そのもので笑えます(^.^)

 

 

そして、帰宅が思ったより早かったので、そのまま私の実家へ行き、行けないと思ってたお祭りに行くことができました(*´∇`*)

途中、カミナリが光って、大丈夫かな・・・と思ったら最後ドシャ降り💦💦

おじいちゃんおばあちゃん、私、子供三人びしょ濡れで帰りました。。。

人生初の、『雨に濡れる』体験。

人生初だったんです!

なんか楽しかったです(*´∇`*)ふふ


f:id:hatuhatu5:20180825214332j:image

 

 

いゃぁー、夏休み満喫したんじゃないかな~子供たち♥️

 

宿題があと少し!

 

 

 

hatuhatu*