3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

今日の出来事

こんばんわ(*^^*)

 

hatuhatuです*

 

今日は私は仕事でしたが、旦那はお休み。

子供たちを連れて旦那の実家へ!

朝からお泊まり準備に疲れはてて出勤しました~(´Д`)

でも、今家に一人⭐

すっっっごい久々に氷結いただいてます♥️

 

夜9時には、旦那と末っ子は帰って来ると思うけど、疲れた体にお酒・・・

 

絶対に寝てしまうーー(*´∇`*)きゃは

 

旦那の実家に、子供たちはいつまでお泊まりするかなぁ。

子供たちの希望は一週間。

 

一週間。。。

 

長くない!?

 

じぃじとばぁばがストレス溜まっちゃうと思うから、土日に迎えに行くからね!!とは言ったけれど、どうするのかしら(^-^)

 

今夜はのんびり、一人で外食してきた、なんとも言えない至福な時間を過ごしたhatuhatuでした(*´ω`*)

 

 

 

旦那さま、そしてじぃじとばぁばに感謝感謝です(*´ω`*)

 

 

hatuhatu*