3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

IKEAで買ったもの

こんにちわ(*^^*)

 

hatuhatuです*

 

先日久しぶりのIKEAに行って来ました❗

1年以上ぶりだった気がします(^-^)

行くといつも予定外のものを購入してしまうんですよね。あるあるですね(たぶん)。

 

目的はジップロック!みたいなやつ!

だけだったのですが、、、(^3^)/

 

さて、買った物はまず


f:id:hatuhatu5:20180820191218j:image

 

在庫がなくなっていて、欲しいー!としばらく思っていて、ようやく購入。

全サイズ!

 

一番大きなサイズは、出かける時に子供たちの着替えを入れたり、子供のパズルをしまうのにちょうどいいんです!!


f:id:hatuhatu5:20180820191255j:image

 

どうでしょう(*^^*)

中がぐちゃぐちゃなのは、、、目をつぶって下さい(о´∀`о)

 

 

だいたい最初に入っていた袋はビリビリになったり、粘着がなくなって閉まらず、ピースがボロボロ落ちる、、、なんて事が起きていましたが、こうやってからはキレイに、スマートに片付いています❗

 

次に、これ。


f:id:hatuhatu5:20180820191538j:image

 

この大きな袋。

畳むタイプの我が家のテントやレジャーシートをまとめて入れて持つのにも便利かなと、299円とプチプラだったので衝動買いでした(*´ω`*)

 

一緒に撮影したペットボトルは、大きさの参考になればと、一緒に撮ってみました!

マチもあり、ほんとに大きな袋です(^^)

 

 

あとは、これも予定外の、木製マット?。


f:id:hatuhatu5:20180820191312j:image

 

これはベランダに敷いたら素敵になりそう🎵と夫婦で意見が一致し、急な大きめな買い物になりました(^o^;)

 

 

設置したらまた載せたいと思います*

設置するのは旦那さんですが(^-^)

楽しみだなぁ🎵

 

 

hatuhatu*