3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

ニベア青缶購入、今年は!

こんにちは(*^^*)

 

hatuhatuです*

 

 

なんだか肌寒い日が続くようになりましたね。

このまま秋が急に深まって、秋なんて短くて、あっという間に冬が来るのでしょうか。

寒いのは苦手です(´Д`)

 

*****

 

 

さて、今年もゲット!!の、

ニベアの青缶😄

 


f:id:hatuhatu5:20180913054014j:image

 

さくらももこさんデザインの絵だと知って、無くなるの早いかも!?と、マツキヨに走りましたー笑

まだ大丈夫でしたー(^-^)

 

ニベアは香りが好きで♥️

 

末っ子も2歳手前から、ニベアをお風呂上がりに自ら顔に、お腹に、腕に、ベッタリ塗り塗り・・・笑

私も寝る前に顔に塗り塗り。

パックみたいになるのか、朝いい感じに潤ったままなんです。

 

合う合わないはあると思いますが、おすすめです(*´ω`*)

特に香りが嫌いとか、肌に合わないとかなければ、家族みんなで塗り塗りですね。

 

 

*****

 

あと、


f:id:hatuhatu5:20180913061120j:image

クリーム続きですが、こちら、買いました♥️

ロクシタン、私には高いんですけど、やはり香りが好きで~(*^^*)

使いきってからしばらく、しばらーく我慢してたんですが、我慢ならなくなり、購入。

 

サラッとした使用感で、真冬はカサカサな私は物足りないですが、夏場とか、今みたいな時期までは香りに癒されながら、塗ったあとのサラサラな感じが、会社のパソコンを汚さずしてカサカサを防ぐにとても良い感じなんです!

 

とはいえ、もうじき退職ですけれど(;^_^A

 

でも、こういうお気に入りを取り入れて気分があがるのは、大事な事ですよね🎵

 

 

hatuhatu*