3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

母ダウン

おはようございます(*^-^*)

hatuhatuです*

疲れが出たのか、金曜日は午前中から徐々に体調が悪化してしまい、15時前に会社を早退しました(>_<)
最近末っ子ちゃんが夜泣き?みたいな、謎のグズグズが頻繁で寝不足だったのもあるかな…と思うのですが、、、

朝は喉が少し痛いなぁ、程度で、出勤して間もなく、なんか体が痛い・・・
お昼前には体全部が痛いし喉はますます痛い・・・
午後は寒くてたまらず、でも我慢して仕事をしていたら、手の指先がしびれて感覚が麻痺Σ(゜Д゜)

体がとっても重たいので、早退を決めて帰宅すると、熱が39.5℃で(´Д`)
駅からは歩けなかったのでタクシーで帰宅したり(´Д`)

すぐ病院に行って薬もらって→学童に二人をお迎え→保育園に末っ子お迎え→コンビニで夕飯調達→帰宅してすぐソファーでダウン(T_T)

こんな時、小学2年生の長女がとっても優しく看病してくれて、末っ子のお世話もしてくれて、夕飯も、買った物を全部自分たちでやってくれて、すっごく頼もしくなっていました(T_T)!!
しかも、寝てる私に氷枕(柔らかいやつ。氷枕とは言わない?)をタオルにくるんで持ってきてくれたり、保冷剤をタオルにくるんで、脇の下や首(リンパの部分)に当ててくれたり、ほんとに涙がでましたー(T_T)(T_T)(T_T)

おかげで私は翌朝から復活!!
長女の看病のおかげだと本当に思ってます!
「タオルありがとね」を、思い出しては言っていたら「まだ言ってるの(;^_^A?」と呆れ気味の長女。

ありがとーーー(*^O^*)



hatuhatu*