3人育児と毎日の暮らし+資産運用も

hatuhatuです(*^^*) 8歳長女、6歳長男、次女2歳の成長記録と、興味があって始めた投資信託、飾らないありのままを書いていきます(^-^)

風邪って怖い

おはようございます(*^^*)

 

hatuhatuです*

 

風邪は私が回復しましたが、私が下がった日の夜から看病してくれていた娘に異変が・・・

なんか体が熱い💦

変だなと体温を測ると37.7℃・・・

あぁ、上がる予感💦

 

翌朝である昨日は朝から38.3℃(>_<)

実家に行こうとしていたけど、子供たちはみんな楽しみにしていたし、おばあちゃんも楽しみにしていたけど、キャンセルしましたー。

で、火曜日から旅行なので、とりあえず休日診療へ!!

 

こんな時、いつもなら連れ出さないでひたすら寝かせるんですが、旅行には本人も絶対行きたい!って気持ちが強いので、辛い体を押して薬はもらおうと、子供3人連れて行きました(´Д`)

他の二人は元気だから外で遊んだり楽しんで待機。

 

私と同じく、ただの風邪のよう(私が移したんだから当たり前か(>_<))なので、ひとまず安心して帰宅しました!

 

解熱剤を飲んで、ほぼ一日寝ていた長女。

夕方には平熱になり元気回復!!

 

あぁー良かったぁ\(^-^)/

あとは他の二人に移ってないことを祈るのみですー(;´д`)

 

 

hatuhatu*